魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第12話 狙われたハートルビー


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

6月17日(日)放送の、

第12話 狙われたハートルビー

脚本:松井香奈
監督:西海謙一郎


愛乃モモカ:三好佑季
花守ミツキ:鶴屋美咲
白雪リン:隅谷百花

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

清水一彰  坂口さゆり 西村奏海 瀬谷あすか

邪魔彦:細田佳央太
謎の少女シオリ:小川桜花

白井ナオコ:ちすん


風邪をひいたリンが行った病院にアキラメストが出現。

リンが変身、ひとりでピュアライズ!

ってさ、リンとミツキは魔法界から来た女の子なんでしょ? リンは人間の病院にかかって大丈夫なの? 病気になったら魔法で治せないの?

教室でミツキがモモカに、リンが学校を休むのは「夏バテ」っていってたが、ぷっちぐみ テレビ超ひゃっか「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!ヒロインずかん」(小学館)には、ちゃんと、リンがにが手なもの『あつさ(夏バテしちゃう)』と書いてある。


ところで。

その、テレビ超ひゃっか「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! ヒロインずかん」によると、

モカの誕生日は、7月22日。

リンの誕生日は、9月16日。

ミツキの誕生日は、11月11日。

今年のカレンダーだと、いずれも日曜日なので、番組の放送がある日に合わせたのかな・・・