痛快TV スカッとジャパン


先週(5月28日)、フジテレビの

「痛快TV スカッとジャパン」

https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

に、山田美紅羽ちゃんが出るというので見たら、

http://www.diamondblog.jp/official/veryberrypro/2018/05/27/

(といっても、この日は「モーツァルト!」に行ったりもしていて、出演情報に気づいたのが遅くて、途中から番組を見たのだったが、山田美紅羽ちゃんの出演ドラマは、いちばん最後の放送だったので見ることが出来た。クレジットによると、小川あんちゃんの出演作もあったようだが、それは見られなかった・・・)

ドラマの脚本を書いているのって、さくら学院の担任じゃん。

この番組、ちゃんと見たことがなかったのだけれど、毎回、さくら学院の担任が脚本なの?

何回か前には、根岸姫奈ちゃんが出ていたみたいだし、けっこう、アミューズからも出演してるね。


で、次回(6月4日)の放送にも、山田美紅羽ちゃんが出るって。

http://www.diamondblog.jp/official/veryberrypro/2018/05/31/

今度は、セーラー服ですってよ。

https://d13vpcwfpcq1p8.cloudfront.net/contents/official/sites/737/2018/05/20180531111443627_21156.jpg