魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第8話 邪魔男爵と大決戦!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

5月20日(日)放送の、

第8話 邪魔男爵と大決戦!

脚本:藤平久子
監督:西海謙一郎


愛乃モモカ:三好佑季
花守ミツキ:鶴屋美咲
白雪リン:隅谷百花

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

邪魔彦:細田佳央太
謎の少女:小川桜花

邪魔男爵:遠藤憲一


マジマジョピュアーズ!の変身シーンが長いから、邪魔男爵、退屈して布団に寝てたじゃん。

バズーカにあんなでっかいネジを付け忘れるなんて、わざとだとしか思えないな、邪魔彦。

で、バズーカの自爆で消えた邪魔男爵は、しばらく出ないの? 遠藤憲一さん、売れてるから、子ども番組にばかり出演してはいられないよね。あんだけ売れてると、ギャラも高そうだし。

荒川ひなたちゃん、(前回の)森七菜ちゃん、それに邪魔彦と、なんか出演者が、いま放送中の、神木隆之介NHKで雄叫びを上げるとかなんとかいうスクールロイヤーのドラマ(タイトルが憶えられないって)とかぶってる気がしてならない・・・


テスト勉強してたのに、それをうっちゃって、透明人間になる魔法の練習をはじめたり、邪魔男爵との対決に赴いたりして、モモカのテストの結果はどうなったのか、気になるよね。

で、次回(第9話)は、予告を見ると、花守ミツキのひとり変身回になるっぽい。


バズーカといえば、さくら学院の父兄が好きなバズーカは、やっぱり、萌え萌え砲!なのだろうな。