チビ桃ダンサーズは、ふたり


※以下、修正・加筆あり


Metal Opera 〜ミレニアム桃太郎〜

ステージナタリーの記事によると、

http://natalie.mu/stage/news/259319

チビ桃ダンサーズは、

『チビ桃ダンサーズ:只野維織 高取菜乃春』(※高取の「高」はハシゴダカ)

只野維織(ただのいおり)さんは、2008年6月3日生まれ。小学3年生。

http://artist.amuse.co.jp/artist/tadano_iori/

高取菜乃春(たかとりなのは)さんは、2007年5月2日生まれ。小学4年生。

http://artist.amuse.co.jp/artist/takatori_nanoha/


※その後、記事が修正され、主催者側の情報によると、「チビ桃ダンサーズ」は、

只野維織 新貝純加

となっている。

新貝純加(しんかいあやか)さんは、2008年9月29日生まれ。

http://artist.amuse.co.jp/artist/shinkai_ayaka/


ということで、只野さんと新貝さんが正しいようだ。

アミューズの子だろうとは予想出来たけど、ダンサーズというにしては、ふたりだけなのだね。

ふたりとも小学校中学年なのは、黒澤美澪奈ちゃんよりはっきり小さいほうが、チビ桃っていう感じが出るのかな。