すずこここーすけ略してこここ! 修学旅行の夜/イチゴリラ


すずこここーすけ略してこここ!

心愛ちゃんの職場訪問の話&涼子ちゃんの修学旅行の話

そのあと、イチゴリラで遊ぶ。

涼子ちゃんが、制服っぽい服着てる。


イチゴリラというのは、これ↓ですね。

http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1576.html


ところで。

11月22日放送の「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京)を見たのだけれど、こーすけお兄ちゃんて、31歳にもなるんだ。(見た目より年くってるのね)

アニソン歌手っていうけど、声優はやってないの?

塾講師をしてたとか、児童養護施設でアルバイトしていると紹介されてた。ホリプロだし、そこそこ売れてるひとなのかと思っていたら、そんなでもないのか・・・