さくら学院祭☆2017 音楽ナタリーのライブレポート/購買部


日曜日(11/19)に見た「さくら学院祭☆2017」の余韻がいまだに沸騰し続けていて、他のことに気持ちが行かない・・・

さくら学院のステージはなかみが濃くて、どこをとっても素晴らし過ぎ。

ライブ・ビューイングでもういっかい見るのが、とにかく楽しみ。

「目指せ!スーパーレディー 2017」は、無限リピートして見たいよね。

「負けるな!青春ヒザコゾウ」の組体操で、八木美樹ちゃんが上に乗ったのがかわいかったな。

さくら亭八木亭美樹ちゃんがおにぎりで大・小・「チュウ(中)」とか、ももえ姫とか、ゆづみんつぐみんとか、おもしろいことがあり過ぎた。

サクラデミー女優賞は誰だ?!での岡崎百々太郎を挟んでのゆづみ&まりんのあれは、完全アドリブだったと「さくら学院の顔笑れ‼︎FRESH!マンデー」の後夜祭でもいっていた。


さくら学院祭☆2017」2日目のステージは、2時間20分ぐらいだった。ライブビューイングがノーカットなら、19時はじまりで、終わるのは21時20分にはなるのか?

会場の、KAAT神奈川芸術劇場 ホールの1階席は、下手ブロックは1列からお客さんを入れていたが、中央ブロックは2列から、上手ブロックは3列からになっていて、収録(中継)用の機材のスペースをとっていた。

終演後は、階段で1階まで下りて、すんなり外に出られた。あそこって、入場時はエスカレーターが1本だけど、終わったら階段を開けてくれるのだね。


FRESH!マンデーでの映像や、ナタリーの写真を見ると、今年は、二日ともメンバーの髪形は同じだったのかな。

で、この音楽ナタリーのレポートって、これだけの長さのなかで的確にポイントを押さえて上手く書かれていて、ホント感心しちゃう。
http://natalie.mu/music/news/257592

1日目は「マシュマロ色の君と」があったなんて、いいなぁ・・・。2日目にもマシュマロやって欲しかった。


職員室のツイートにあった購買部↓

https://pbs.twimg.com/media/DO-p7MvV4AES_4Q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DO-p7MyVwAALa4k.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DO-p7M2UQAArWpD.jpg