奥様は、取り扱い注意 第3話、第4話、第5話、第6話


「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ)

http://www.ntv.co.jp/okusama/


10月18日(水)放送の、

奥様は、取り扱い注意 エピソード03 トレーニング教室

主人公・伊佐山菜美=しまだゆうこ(綾瀬はるか)の子ども時代が、内田未来ちゃん。

12歳のとき、養護施設(光が丘学園)のボスになった、って。

小学生の美菜と、同じ施設のその子分っぽい女子5人が、

内田未来 小西希林(友子) 北村海歩(昌子) 島田澪(淳子) 吉田苺乃(文子) 西條妃華(サチコ)

 ※役名は所属事務所の出演情報から

美菜のいる施設から引き取られて行く女の子が、小菅汐梨

              • -

また、この回は、出演者に『井端珠里 田口寛子 広瀬斗史輝』と子役時代に著名だった名前が並んでいた。




10月25日(水)放送の、

奥様は、取り扱い注意 エピソード04 読書会

中学生になった美菜は、仲間たちを率いて、街のパトロール隊に。

その、みなしごセーラー服六人衆は、

内田未来 小西希林(友子) 北村海歩(昌子) 島田澪(淳子) 吉田苺乃(文子) 西條妃華(サチコ)




11月1日(水)放送の、

奥様は、取り扱い注意 エピソード05 太極拳教室

内田未来ちゃんのまま美菜は高校生になって、制服もブレザーに。

敵対する不良グループ(暴走族)に仲間がやられて、美菜は敵を討つために、単身、彼らと対決し、ことごとくを叩きのめす。内田未来ちゃんの金属バットを使ったアクションがすごかった。あんな立ち回りが出来るんだ。(ヌンチャクも手にしたが遣うシーンはなし)

6人はそのままで、
内田未来 小西希林 北村海歩 島田澪 吉田苺乃 西條妃華




11月8日(水)放送の、

奥様は、取り扱い注意 エピソード06 フラワーアレンジメント教室

美菜(内田未来)は暴走族を壊滅させたが、警察に捕まる。が、ある人物の差配で鑑別所行きを免れ、東京へ出ることになる。

              • -

「いい子は真似しちゃだめよ」の女児ふたりは、伊東苺香 古川凛