劇団往来プロデュース公演 音楽劇「チンチン電車と女学生」


12月に、「チンチン電車と女学生」の東京公演があるのですね。

http://www.ourai.info/pg20.html

すでにチケットも発売されていて、クラウドファンディングでこの東京公演への支援も募っている。

https://www.makuake.com/project/ourai/

主な出演者は発表されているが、子役を含めて募集していた出演者のオーディションが9月下旬だったようなので、オールキャストの発表は、まだこれからかな。


平和祈念 劇団往来プロデュース公演

音楽劇「チンチン電車と女学生」

原作:堀川惠子 小笠原信之 著「チンチン電車と女学生」(日本評論社刊)
脚本:高橋知伽江
音楽:山下透
演出:鈴木健之亮

12月2日(土)、3日(日)、東京芸術劇場 プレイハウス 全3ステージ

S席7000円、A席6000円、学生割引(高校生以下)2500円
※A席、学生割引(高校生以下)は東京芸術劇場でのみの販売

出演:misono 上田堪大 塩月綾香 要冷蔵 河合美智子 他

http://www.ourai.info/pg20.html

略称は、「チン電2017」というようだ。


劇団往来は、演出家が主宰。座長は芸名が「要冷蔵」って・・・・読みは、ようれいぞうではなくて、かなめれいぞうらしいけど。

玉山詩くんの肩書きが「次期座長」になっているけど、それは正式決定なの?

http://www.ourai.info/pg8.html

その次期座長は、東京公演には出ないの?