さくら学院祭☆2017 ライブ・ビューイング/さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー


https://twitter.com/FRESH_STAFF/status/912247283344797696

さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」って、いつの間に、生放送限定になったの?!

そんなの全然知らないよ。私が見なかったのは、先週だけだけど、何か告知されてたの?

ついこの前までは、生配信が終わるとすぐに、また繰り返して見ることが出来たのに・・・ どうなってるの?

八木美樹ちゃんの出演回をもっと何度も見ておけばよかったな。

前に、さくら亭八木亭美樹ちゃんがやった小噺の「ねずみ」って、↓のサイトにある「ネズミ」がほぼそのままって感じだと思う。

https://matome.naver.jp/odai/2144334943423985201

大きい、小さい、チュウ(中)、っていうの。

それにしても、八木ちゃんの消え芸はすばらし過ぎる。

って、どうして、生放送限定になったの?




さくら学院祭☆2017」ライブ・ビューイング

http://liveviewing.jp/contents/sakuragakuinsai/

11月23日(木・祝)19:00上映開始  全席指定3300円、記念品付

ライブビューイングがあるのはうれしいのだけれど、これって、11月18日(土)と19日(日)の二日分を編集して上映するのかな? 夜7時スタートだと、2時間か、2時間ちょっとぐらいの上映時間になるだろうし。

※音楽ナタリーの記事によると、ライブビューイングは、19日のステージのディレイ中継ということらしい。
 http://natalie.mu/music/news/250190

それより、行けそうな会場が、新宿か、品川か、あるいは浦和美園(11月23日って、まさか埼玉スタジアムでサッカーとかはないよね?)。今回は日本橋ではやらないんだ・・・