カルテット・オンライン


最近、チケット販売に、この、カルテット・オンラインというのを使っているカンパニーとか増えてるの?

ここ↓がサイトみたいですね。
http://www.quartet-online.net/hp/index.html

以前、れんアカデミーの予約をこれでしたことがありました。(今回もそのようです)

予約の変更やキャンセルが出来るシステムのようですが、じっさいのところ、出来るのかな?

売切れになったとき、赤文字での『以下の公演は完売しました。』が、けっこう目立ちますね。


「リトルレンジャーズ」は、

http://officefreesize.com/index.html/aaeaefa/

カルテット・オンラインですが、発売日の翌日にアクセスしたら、すでに6ステージとも売切れてましたね。

「わたしの星」の

https://myplanet2017.amebaownd.com/

ままごと扱い分もカルテット・オンラインを使っていますが、すでに日程の半分以上で売切れになっている。