ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017(Zeppブルーシアター六本木)


ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017

1月26日(木)のステージを見た。11時開演。

この日は、カーテンコールのあとのミニライブまでで、2時間15分ぐらいだった。

物販は長蛇の列で、パンフレットを買うのをあきらめた。休憩時間(10分)に行くべきだったか。次の観劇に、捲土重来を期したい。


今回も、石井心愛ちゃんの小らぁらが、すばらしくかわいい!そのルックスや声が超絶かわいいのはもちろんのこと、その一挙一動、全てがとにかくかわいいのだ。とくに、ダンスのかわいさといったら、空前絶後だし、衣裳(扮装)の似合いっぷりもスゴい。

前回と同じように、客席側の両サイドに脇ステージがあるので、端でも意外と良席かと思われるが、小らぁらは下手側にいる時間が長く、そこでけっこう踊るので、下手の端がおいしい席かも。本舞台よりも、小らぁらちゃんのダンスのほうを見なきゃね!

通路使用が多い演出なので、ランウェイシートでなくても、通路際の座席は、なかなかよいです。


ステージナタリーの、石井心愛ちゃんの舞台写真
http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/218446/image_id/714385
http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/218446/image_id/714387
http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/218446/image_id/714392