もう少し高画質で


テレビ放送された、

少女劇団いとをかし第五回公演

「46がくれた君のこえ〜夏〜」

を、繰り返し見て楽しんでいるが、

明日(11月13日)の放送では、もう少し高画質で録ってみよう。

エンディングの主題歌が、とってもよいよね。お芝居のストーリーとピッタリだもの。

小西はるちゃんがうたっている

『ケースに貼られた シールが日焼けしてるね 夏を何度も越えて 待っててくれたんだね』

のところがとくに印象的。その前の、うたい出しの、

『ほこりだらけの カセットの奥から あふれて来るよ 私と同じ背丈のママの声』

もよいね。最後の、

『時間を巻き返して 会いに行くよ
手を重ねて歌いたいんだ 46がくれた君の声と』

の詞と振りまで感動的。


参考リンク。↓

http://lineblog.me/4saku9/archives/8345025.html

https://twitter.com/itowokashistaff/status/794455961637294081/photo/1


http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/

11月13日(日)18:00〜19:45(105分)
少女劇団いとをかし 第五回公演「46がくれた君のこえ〜夏〜」
J:COMテレビ(Ch.10)