ココ・スマイル7〜夏色のマイソング〜


「ココ・スマイル7〜夏色のマイソング〜」

8月17日(水)〜8月21日(日)、シアターサンモール

の出演者が発表になった。

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2070429(デ☆ビューニュース)


合格者のなかに、大谷穂乃佳ちゃんがいますね。

今夏、この舞台に出るということは、今年度は、あつぎ舞台アカデミーには参加しないのでしょうか?


すでに配役が出ているメインキャストの4人も、ジョーズカンパニーの公演としては、新鮮な感じ。

ココ役も、なぎさ役も、どちらもダブルキャストのふたりに年齢差がありますね。


ココ役・芹田夏恋(せりたかれん) 小4

芹田夏恋ちゃんは、プリンセスライブVol.7の出演者に名前があったから、シノザキシステムキッズなのかな。


ココ役・小松穂葉(こまつおとは) 中2

『小学2年生ぐらいからミュージカルを習っているんですが、これまでに出演した劇団の作品だけでなく、ほかの世界を見てみたいなと思って応募しました。』

小松穂葉ちゃんは、ミュージカル座の子役っていう印象がありますからね。


一条なぎさ役・角田珠沙(つのだすず) 小6

『同じ事務所の仲のいい友達が最近舞台に出るようになって、それを観にいったとき、自分だけが舞台に出ていないのがすごく悔しくて、舞台に出演したくて応募しました。』

角田珠沙ちゃんは、スペースクラフトグループですが、「同じ事務所の仲のいい友達が最近舞台に出るようになって」というのは、だれのことだろう。・・・あの子か、あるいは別のあの子でしょうか?


一条なぎさ役・小島一華(こじまいちか) 中3

劇団東俳の子が、ジョーズカンパニーの舞台に出るなんて、あまり想像していなかった。でも、近年の小島一華ちゃんは、オトメライブの「CLOCK ZERO〜終焉の一秒」シリーズや、朝倉薫演劇団、東俳でもアイドルユニットをやったりと、そんな流れではあったけど。