さくら学院2015年度卒業


昨日(3月27日)は、さくら学院の卒業公演というのを、映画館のライブビューイングで見たのだけれど(さくら学院のステージを見るのはもちろんはじめて)、ステージングがすばらしくて、至福のひとときだった。約3時間やってた。
ダンス(振付)が、かなり好みで、見ていてとにかく楽しい。

顔と名前が分かるのは、黒澤美澪奈ちゃんだけだったが、予備知識なんかなくても、制服姿のメンバーたちのパフォーマンスの魅力は圧倒的だったし、ただ見ているだけでたっぷりおもしろい。・・・・私も「父兄」になろうかな、とか思ったりした。

いちばん下の学年のふたり(そよちゃんと、かのちゃん)が、かわいいな。メガネっ子は、インパクトあるしね。

会場の客席が映ったのを見る限りでは、お客さんは、座席に座って見ていた。ライブハウスではないこういうコンサートでは、着席ってことになっているみたい。

次にまたライブビューイングがあったときは、ぜひ見たいな。思った以上にハイクオリティだし、子役ミュージカルを見るより、こっちのほうがおもしろいかも。