「アニー」2016年公演 オーディション合格者


アニー役のふたりの他の、オーディション合格者の名前も出ました。

http://www.ntv.co.jp/annie/blog/docs/2016%E5%AD%90%E5%BD%B9%E5%90%88%E6%A0%BC%E8%80%85%E3%83%BB%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85%EF%BE%98%EF%BD%BD%EF%BE%84.pdf

(河内桃子ちゃんと、山口のんちゃんが同じ組になれば、見に行きやすいのだけど・・・)




それはそうと、立花演劇研究所のサイト(http://tachibana-pro.co.jp/)に『河内桃子さん(弊社との業務提携)』とあるのは、どういう意味? 所属したのではなかったのか。なんか、びっくり。

子役がいったいどんなかたちで業務提携しているのだろう? 業務提携といったら、個人事務所を持ってるような著名俳優が大手プロダクションと業務提携とかそういうのを想像しちゃうけど。あるいは、歌舞伎俳優が、舞台以外の仕事のマネージメントをしてもらうために、とか。

(たとえば、所属はしたくないが、事務所所属でないと応募出来ないものや、フリーだと回って来ないオーディションにも業務提携しておくと大丈夫、とかそういうことがあるのかな? で、片や、業務提携だろうが所属だろうが、2年連続ジャッキーから今度はアニーだから実績としてばつぐんで、両者にとってメリットあり、みたいな?)

立花演劇研究所のアニーは、桃花ちゃんに桃子ちゃんだから、「桃」の花言葉(チャーミング、私はあなたのとりこ、天下無敵)は、けっこう効き目があるのかも?!