演劇集団Z-Lion「まっ透明なAsoべんきょ〜」


演劇集団Z-Lion(ジ―ライオン) 第5回公演

「まっ透明なAsoべんきょ〜」

脚本・演出:粟島瑞丸 (脚本協力:井上テテ)

6月24日(水)〜28日(日)、中野 ザ・ポケット 全9ステージ

http://www.z-lion.net/
http://ameblo.jp/zuimaro/

http://www.ken-on.co.jp/next/hara


[出演]

原菜乃華 井上正大 まつながひろこ 新宮乙矢(劇団め組) 小林夏子 斎藤真吾 マペヲ 中澤梓佐 竹田亮  永倉大輔  富田翔

浅井江理名(演劇集団Z-Lion) 木村公一(演劇集団Z-Lion) 伊藤佳範(演劇集団Z-Lion) 粟島瑞丸(演劇集団Z-Lion)


全席指定 平日昼公演 前売3800円(当日4100円)、平日夜公演 前売4000円(当日4300円)、土・日公演 前売4200円(当日4500円)

上演時間、1時間40分(予定)


チケット代に細かく差がつけられている。・・・・平日の昼公演がいちばん安いじゃん!

浅井江理名さんて、いま、このカンパニーのメンバーになっているのだね。知らなかった。(金井れなちゃんは、すごくかわいいアニーだったよね。それに、93年の「アニー」は、チラシのデザインが素敵だった)

原菜乃華ちゃんは、身長が146センチもあるのか。
http://www.ken-on.co.jp/next/hara
年齢的には、ほぼ平均身長だけど、子役としては大きいよね。(この前、「ピラメキ子役恋ものがたり」を見たけど、特定のイオンシネマでの上映で、時間もなかなか合わなくて、行くのがけっこう大変だった)