内田愛ちゃんの記事


「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(フジテレビ)に、ヒロイン・藪下依子の少女時代で出演している内田愛ちゃんのことが、記事になっている。

もとはスポニチアネックスの記事だけれど、ヤフーニュースで上位にランクされている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/23/kiji/K20150223009852890.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000080-spnannex-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000080-spnannex-ent.view-000

でも、この記事の、『注目を集める子役は内田愛(12)。』って、年齢がちがってるじゃん。内田愛ちゃんは、久家心ちゃんと同じ学年だから、5月の誕生日が来て、12歳でしょう。


この、ドラマの公式ツイッターの写真、かわいいね。
https://twitter.com/date_cx/status/569745754815746048/photo/1


余談だけれど、もしも、「かぐや姫の物語」がアカデミー賞をとっていたら、内田未来ちゃんも話題になったかも知れないのに。