ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス


ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス

2016年2月4日(木)〜2月7日(日)、Zeppブルーシアター六本木  全8ステージ

原作:タカラトミーアーツシンソフィア
脚本:坪田文
演出:田尾下哲
音楽:斉藤恒芳

http://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1035758


[出演]

真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤優
北条そふぃ:久保田未夢
東堂シオン:山北早紀
ドロシー・ウェスト:澁谷梓希
レオナ・ウェスト:若井友希
青井めが姉ぇ(ミュージカルオリジナルキャラクター):高柳明音(SKE48)
真中らぁら(プリパラチェンジ前):久家心・石井心愛(ダブルキャスト)
青井めが兄ぃ:山田親太朗


プレミアム席 9800円(特典付)、指定席 7800円 ※他に、親子席あり(大人+小学生以下のペアの座席引換券 10000円)

久家心ちゃんと、石井心愛ちゃんの出演(ダブルキャスト)は、後からの発表だった模様。12月20日に、メインキャストのビジュアルといっしょに、追加キャスト発表の報道もあったようです。

久家心ちゃんのプロフィールページは、出演情報が更新されていた。
http://www.spacecraft.co.jp/kuge_kokoro/


[補記] さらに追加キャストの発表。
 →http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20160112/p4


プレミアム席は、通路より前になるらしいので、11列まででしょうか。すでにチケットは一般発売されていますから、いまからだと、あまり前方の座席はなさそうですが。

で、この公演って、どんな客層なのだろう。やはり大半は女性客? それとも、声優ファンの男性客やSKE48方面のファンのひとも多いのかな? 親子券があるぐらいだから、親子連れもそれなりに来るの?

初日が、1回公演で、それも平日の11時開演って、すご過ぎる(・・・あ、でも、明治座や、歌舞伎座へ行くのも、開演時刻は同じといえば同じか)。