「ラギッド!」記者会見の記事


http://mantan-web.jp/gallery/2015/02/09/20150209dog00m200037000c/003.html(まんたんウェブ)

『人気子役の芦田愛菜ちゃんが9日、東京都内で行われた主演ドラマ「ラギッド!」(NHK BSプレミアム)の会見に共演の岩城滉一さんと登場。ドラマ内で詐欺で奪われた3億円を奪い返す社長役に挑戦している愛菜ちゃんは、もし3億円あったらと聞かれると「まずは貯金をして……ちょっとずつ好きなものを買ってもらったり、友達と一緒にお買い物にいったりできたらいいなと思います」と“堅実”な回答。続けて「でも3億円だったら何していいか分からなくなっちゃいますね」と笑いながら語った。』


・・・芦田さんなら、そのぐらいは稼いだのではないか、と思ってしまうのは私だけだろうか。

カフスが気になる服だね。(→http://mantan-web.jp/gallery/2015/02/09/20150209dog00m200037000c/001.html)