「美少女戦士セーラームーン」-Petite Étrangère- DVD PR動画


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Petite Étrangère-(プチテトランジェール)-

発売中のDVD(※DVDに収録されている本編は千秋楽の映像で、ちびうさ久家心Ver.)のPR動画。




これ買って、久家心ちゃんを見ようかなぁ。

『本編は千秋楽の映像』というのは、ライブ・ビューイングも行われた大阪の千穐楽でしょうか?

『Wちびうさ突撃稽古場リポ』って、おもしろいかな。




久家心ちゃんは、「伝えてピカッチ」に出ると、なんだかキラキラしている。1月31日の放送では、ボタンが斜めに並んでる服着てたね。あんな斜めボタンの服を着ている子役の子がほかにもいたけど、ボタンの斜めラインって、かわいい。
テストは「好きじゃないです」「漢字のテストが特に苦手です」といっていた。