お兄ちゃん、ガチャ #1


1月10日深夜放送の、日本テレビ

「お兄ちゃん、ガチャ」1st GACHA

ドラマがはじまると、いきなり、「くるみ割り人形」の花のワルツだった。


鈴木梨央

木内舞留 原涼子

小山内花凜 羽村仁成 三宅希空

奥野真衣 池田心雪 上村奏夢 雲野沙彩 竹山ひすい 小暮楓 小暮穂


だけど、「お兄ちゃん、ガチャ」があるのなら・・・・「妹、ガチャ」とか、「養女、ガチャ」とか、「売れっ子になってお金をがっぽり稼いでくれる子役、ガチャ」とか、「リトルでキュートなナース、ガチャ」とか、「働き者のかわいいお手伝いさん、ガチャ」とか、そういうのもどっかにあるといいね。はずれは、返品出来るっていうし。

で、「養女、ガチャ」を100万回ぐらいやると、もしかしたら、アニーか、コゼットか、赤毛のアンが出て来るかも。ジルーシャ・アボットジェーン・エアでもいいな。あ、養女ガチャじゃなくて、孤児ガチャにすればいいのか。