キラと若女将とポカリスエット


1月1日の午後に、なんとなく日本テレビをつけていたら、「笑点 お正月だよ!大喜利祭り!」というのがはじまって、そのなかの「ペット大好き大喜利」のコーナーに、鈴木梨央ちゃんが愛犬のキラといっしょに出ていて、そのキラちゃんが、耳の毛を染めていたのに、びっくり。

そのあと、夜になって、「嵐にしやがれ 元日は嵐旅館開店SP」には、鈴木梨央ちゃんが嵐旅館の若女将で出演していた。スタジオでは、ふぐ食ってた。

元日から日本テレビに連発したのは、「お兄ちゃん、ガチャ」が絡んでいるのだろうか?




ポカリスエットのCM「冬の乾燥」篇

出演: 吉田羊 鈴木梨央


(余談だけれど、吉田羊さんはどうしてこんなに売れちゃったのだろう。東京スウィカの頃には、想像出来なかった)