放課後生放送!私立輝女学園


放課後生放送!私立輝女学園

の動画を見た。

私立輝女学園のメンバーから3人ずつ登場して、ゲストチームの3人と、即興の劇や漫才、プレゼン、クイズなどなどで対決するのだけれど、ゲストチームがなんかすごいセレクトだね、これ。

http://kagajo.com/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E8%BC%9D%E5%A5%B3%E5%AD%A6%E5%9C%92%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81/


8月6日号 坂井仁香、鮫島彩華、高橋咲樹  ゲスト:劇団ひまわり(遠藤舞衣、谷廣美津樹、西田薫子)

8月13日号 石黒詩苑、芽奈、渡邊璃音  ゲスト:シノザキシステムキッズ(三村妃乃、野呂桃花、山川すさら)

8月20日号 櫻愛里紗、鮫島彩華、芽奈  ゲスト:中央林間芸能スクール(井出梨央、有馬えりな、美咲ひとみ)

8月27日号 石黒詩苑、本庄風月、渡邊璃音  ゲスト:ユニオンエンタテイメント(大野ひかる、鈴木楓恋、岩本柚)

9月3日号 白川怜奈、高橋咲樹、辻野かなみ  ゲスト:宝映テレビプロダクション(今若玲奈、小松倖歩、知久菜々美)

9月10日号 櫻愛里紗、本庄風月、佐野愛夏  ゲスト:日本大学藤沢高等学校・中学校演劇部

9月17日号 鮫島彩華、高橋咲樹、芽奈  ゲスト:劇団東俳(山口詩織、深沢優希、本山里佳)


深沢優希ちゃんがメガネかけてた、とか、知久菜々美ちゃんだ!とか、シノザキシステムキッズの3人のセレクトがなんとなくシブい、とか、岩本柚ちゃんてユニオンエンタテイメントだったのか、とか。

8月27日号の名作アクションで、石黒詩苑ちゃんが昔話や童話のタイトルを次々に当てて行き、対する岩本柚ちゃんがマンガやアニメのタイトルを次々に当てるところは、けっこう見どころかも。

坂井仁香ちゃんは、かわいいなぁ(うまいゾウを買ってあげたくなったゾウ)と思った。

佐野愛夏ちゃんという子は、どうして、メンバーのなかでひとりだけ「少女劇団いとをかし」に入っていなかったの?