クルリ・クルミシリーズ


クレハのCMのクルリ・クルミシリーズ

http://kurelife.jp/tvcm/


ダストマン「NEWヒーロー」編




いま出演しているクルリ(奥森皐月)ちゃんとクルミ(佐藤芽)ちゃんは、公募していた「おかっぱガール」というのが決まったら、お役御免になっちゃうのかな。

この(→http://kurelife.jp/okappa/)ページのおかっぱガールの「さらに読み込む」は、どのくらい読み込めるのだろう?


クルリちゃんクルミちゃんは、ハイソックスの片方を下げてはいているのがポイントだよね。

ほら、むかしは、ミュージカル「アニー」のアニーが片方下げていて、あれがかわいかったのだよね(いまの「アニー」では見られないと思うけど)。