3代目クルリちゃん&クルミちゃん


NEWクレラップのCMキャラクター、クルリちゃんクルミちゃんの3代目が登場!
http://kurelife.jp/tvcm/

約300人の大オーディションに合格した、クルリ役藤原梨名ちゃん(8歳)とクルミ役松原瑚春ちゃん(8歳)。姉妹役ながら、なんと2人は同い年。

ふたりのプロフィールを確認すると、
http://kurelife.jp/tvcm/profile/

藤原梨名(ふじわらりな)ちゃんが2002年1月5日生まれ、松原瑚春(まつばらこはる)ちゃんが2001年7月22日生まれだから、ふたりは同じ学年だが、姉役の藤原梨名ちゃんのほうがじっさいは約半年ほど年下になる。

藤原梨名(テアトルアカデミー)
http://www.theatre.co.jp/news/10050101.html

松原瑚春(キャロット)
http://www.carotte-t.com/matubarakoharu.html


クルリちゃんクルミちゃんは、初代が外島千夏&工藤あかり、2代目が工藤あかり&紺野萌花、そして3代目が藤原梨名&松原瑚春、となった。(クルリちゃんは、3代ともテアトルアカデミーから輩出)




ところで。

工藤あかりちゃんのプロフィールを見てみたら、
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/kudouakari.html
写真が制服スタイルになっている。

それと、工藤あかりちゃんが、松元環季ちゃんの「Sunshine」のPVに出演しているって。つまり、例の、6月2日発売の「small nature」DVD付きを買うと、工藤あかりちゃんと松元環季ちゃんのかわいい共演が見られるのかな。

これは、すごい!