今治造船の新CM「造船の町に生きる」篇


今治造船株式会社のCM「造船の町に生きる」篇




『造船所とそれを取り囲む今治の静かな光景、今治造船で働く父親を持つ女子中学生と その友達の軽やかに弾む会話が展開される透明感のあるイメージに仕上がっております。

このCMの撮影は愛媛県今治市大三島で今年の3月に行われました。オーディションによって選ばれ出演頂いた俳優の2人は、星れいらさんと黒沢みちるさん。撮影当日は、早朝から瀬戸内海からの冷たい風が吹き荒ぶ中、ほぼ1日かけて行われ、2人の俳優さん、そして撮影スタッフの皆様のおかげで素晴らしいCMになっております。』

http://www.imazo.co.jp/html/special/commercial/commercial.html

『7月からは1ヶ月限定で全国放映されます』

ということで、いま、関東地方でもやってますね。


テレビで見たとき、セーラー服がさわやかでいいじゃん!と思ったけれど・・・・キャストはふたりともチャームキッズなのか。

たとえば、むかしは、こんな。→http://ameblo.jp/aze-michi-jumping/entry-10137598098.html