MOON SAGA-義経秘伝-第二章 オーディション


8月から、明治座 他で上演の

原作・脚本・演出・主演:GACKT「MOON SAGA-義経秘伝-第二章」

http://moonsaga.jp/


この舞台の、物ノ怪美女「陽和(ひより)」という役を演じる出演者を公募している。

性別不問。年齢は、15〜32歳(実年齢の限りではない。ただし、2014年7月1日付で義務教育終了者である事)。

※受付締切は、4月18日(金)18:00

『一般公募による参加者には、事務手数料・参加費として9,720円が掛ります。』とのこと。


オーディション要項(http://moonsaga.jp/audition-info)には、かなり細かく注意事項が書かれています。とくに、『行動規範』というところは、なかなかすごいです。

募集告知の段階で、ここまで詳細に、オーディション時点からの秘密保持や、出演することになった場合の行動規範、損害賠償の可能性まで示されているのはめずらしいですね。国籍不問での公募ということもあるでしょうか。

一読するだけでも、興味深いので。


それにしても、相変わらずチケット代が、高いですね。

全席指定 S席18514円、A席13371円、B席8229円