スッキリ!!特別版 テリーが見た!アニーオーディション密着&新キャスト直撃SP


今朝(10:30〜11:25)放送の、日本テレビ「アニー」のPR番組

スッキリ!!特別版 テリーが見た!アニーオーディション密着&新キャスト直撃SP

録画したものを見ていたら、オーディションのときの映像に、あの子が映っていた。(そこだけが、見どころ?!)




今年も「アニー」は見に行かないと思うけれど、チラシは、ちゃんと入手出来た。ちなみに、ここ5、6年はずっと、有楽町の某プレイガイドにて。

チケットのコンビニ発券が当たり前になって、チケットぴあの店舗も少なくなったし、いわゆるプレイガイドは激減しちゃったから、チラシの入手も折り込みで入っていればラッキー、もしくは、上演予定の劇場のロビーやチラシスタンドにタイミングがよければあるといった感じで、欲しいチラシに恵まれないことがある。

これが東宝や松竹のチラシなら、いらないくらいにもらえたりするけど。