あまちゃん 第5週「おら、先輩が好きだ!」(第25回)


4月29日(月・祝)放送の、

連続テレビ小説あまちゃん」第25回


小島一華ちゃんが出た。


花巻鈴:小島一華
花巻琴:吉村美輝


だけど、登場の仕方と映像を見ると、花巻親子はあの電車に乗って来たようで、降りたあと、キョンキョンたちと時々迷々があーだこーだと長引く見送りの間、ずっとホームの手すりのところにいたみたいだが、何をしていたのだろう。景色でも見つつ、鍋がじゃまだというための時間稼ぎかな。


天野アキって、役名はカタカナ書きになっているけど、転校したときに本人が黒板に「秋」と書いていたから、本当は漢字なのだね。ということは、足立ユイと足立ヒロシもしかり?