GWまで延長


劇団四季サウンド・オブ・ミュージック」(東京公演)は、3月20日(水・祝)〜5月6日(月・休)公演分のチケットを、1月中に発売する。

すでに発売している、3月17日(日)までのチケットの売れ行きからして、春休みいっぱいぐらいで終わっちゃうのではないかと思っていたから、ちょっとびっくり。まだ「千秋楽」とは書いてないから、ゴールデンウイークより先までやるのでしょう。かえって、4月、5月のほうが、修学旅行生の学校団体などで席が埋まりやすいのかな。


稽古写真やイベントの写真も出て、子役の顔も見えて来ましたね。

四季版「サウンド・オブ・ミュージック」は、2月下旬には、通算公演回数が700回になりますが、福岡での600回みたいに何かやるだろうか??