GON GON GON〜小さな王様


GON GON GON〜小さな王様

http://avexnet.jp/id/gonxx/discography/

というCDが、昨日(6/20)発売だったのだね。(シングルCD 1050円、CD+DVD 1575円)

http://mv.avex.jp/gon/





もし帝劇の売店にあったら、買ってみようかな。といっても、帝劇公演もあと1週間だから、いまさら新商品なんて売らないか…


加藤清史郎くんといえば、帝劇で、6月16日(土)の昼公演を見た。

13日に「エリザベート」を見たあと、夜になって、湧久ちゃんとアースノーマットのおじさんの組み合わせでチケットが取れないかと、残席状況を見たところ、15日のチケットが出ていたので取ろうとしたら、だれかに先を越されて取り逃がした。S席にしては辺鄙な席位置だったから、押さえたひとが解除しないものかとねばっていたが、結局ダメ。と、しばらく経って、今度は、16日昼のS席が出て来たので、ちょっと迷ったが、加藤清史郎くんの少年ルドルフを見ておくのもいいかと思い、これを取った次第。

有楽町駅そばのビックカメラの上にある映画館では、16日から「愛と誠」を上映していた。はしごも出来るじゃん。