センス・オブ・ワンダー (子役についての補記)


明日=4月24日(火)〜28(土)、光が丘・IMAホールで上演される

沈黙の春』出版50周年記念特別公演
ミュージカル座「センス・オブ・ワンダー

http://www.musical-za.com/STAGE/sense/stage.htm


主人公のレイチェルの子ども時代で、女の子の子役(岡田かな・加藤ゆらら)がダブルキャストで出演することは、先般のエントリーで書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20120406/p2

この、ミュージカル「センス・オブ・ワンダー」には、他にも、子役が出るみたいです。


ミュージカル座のサイトに『ミュージカル座の稽古場に子供がたくさんいるのが新鮮で』とあったり、佐山陽規さんのブログに『子役が何人か出演するのですが』とあるので
http://blog.goo.ne.jp/hs-ongaku/e/ba017718d910272262e83752dd5ac942

子役はひと役ではなさそうだと思ったところ、たとえば、

劇団日本児童の出演情報に、大江哉徹くんがロジャー役で出演、と出ていますね。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/31
(ロジャーというのは、レイチェルの姪の子ども、なのかな)