できた できた できた 家庭・生活編/健康・からだ編


朝、テレビをつけたら、NHK Eテレで「できた できた できた」を放送していて(家庭・生活編「もうすぐお正月」)、菊地心寧ちゃんが出ていたみたい。(マユミーヌ&できた組「花まるロック)

NHKの番組表で出演者を確認したら、名前が、菊池心寧になっていたけど…
    ↓
『竹山ひすい, 田中理勇, 菊池心寧, 野村ゆあ, 池田心雪, 【リポーター】貴島康成, 小田恵大, 福永悠仁

名字は、「菊池」と「菊地」と、どちらが正しいのかな?

明治座石川さゆり公演と、東宝ミュージカルアカデミー第5期生卒業公演「レ・ミゼラブル」のプログラムでは「菊地心寧」となっていたから、それに従っていたけど、テアトルアカデミーマネージャーblogとNHK番組表では「菊池心寧」。

ここねちゃんって、チョココロネを連想させる名前だなぁ。


それはともかく、この冬休みに放送している「できた できた できた」は、今年度のレギュラー放送とは別のもので、『今回の10本にさらに10本を加え、来年4月から新シリーズ〈家庭・生活編〉〈健康・からだ編〉として放送する予定です。』とのことである。
http://www.nhk.or.jp/school-blog/300/103456.html

            • -

リトル・コゼットは、石井晏璃・菊地心寧
http://newrisa.at.webry.info/201102/article_71.html