サンミュージック大阪 8月のPick Up!


サンミュージック大阪のサイトの、

今月のPick Up!! "☆8月のPick UP☆" は、村崎真彩さん。
http://www.sunmusic-osaka.com/2011/08/post_64.html
『今、挑戦してみたい仕事は
舞台でのお芝居です。』

それは、いいね!やって欲しい。


『最近、夏目漱石著「こころ」を読んで
衝撃をうけました☆』

を読んで、突然思い出したのだけれど、いま、ちょうど青山円形劇場で「こころ」を上演していたね(〜8月13日まで)。
http://le-himawari.co.jp/galleries/view/00064/00090
http://ameblo.jp/watashitok/
(とっくにチケットは完売だけど。って、村崎真彩ちゃんとは関係ないが)




村崎真彩ちゃんが、御園座の「虹の橋」に出たのは、2004年10月だったから、もう7年前。あのときは、10月に台風が何度か来て、そのせいで観劇予定を変更したり、新幹線のチケットをいったん払い戻したりもして、いつ見に行こうかずい分迷ったが、なんとか2回見に行ったのだった。

http://mykit.jp/nikki/nikkimiru.php3?id=kamuro&yy=2004&mm=10&dd=12
http://mykit.jp/nikki/nikkimiru.php3?id=kamuro&yy=2004&mm=10&dd=23

(むかし書いたもの↑を読み返すと、はずかしくて平常心を保てない…)