2日続けてシアタートラム


昨日(8/10)、今日(8/11)と、シアタートラムで「タカセの夢」を見た。おもしろかった!こんなに楽しめて見応えのあるコンテンポラリーダンスは、めったにないと思う。バレエノアの「紙ひこうき」以来のことだ。

ただ見て来ただけなのに、暑くて、もうバテバテ。公演の雑感は、またのエントリーで。


世田谷パブリックシアターでの観劇はけっこうあることなのだけれど、シアタートラムという小劇場には、今回、はじめて入った。客席があんなに階段状になっているなんて、知らなかった。(でも、今月はずっと最前列だから…)


「明けない夜 完全版」
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20110718/p1
のチラシもちゃんと取って来た。やったね!(笑)

開場待ちの間に、ロビーに置いてあった「ダンツァ」(第35号、2011年8→9月)を読んでいたら、「MITSUKO」の舞台写真が載っていて、子役が写っている!とよろこんだが、帰ってから見較べたら「ミュージカル」誌(2011年7・8月号)に載っていたのと全く同じカットだった。