あめりちゃん

国立劇場の7月歌舞伎鑑賞教室「義経千本桜〜渡海屋の場、大物浦の場〜」(3日〜24日、国立劇場大劇場)

に、石井晏璃ちゃんが出ているらしい。

今月は、もう1回「春興鏡獅子」を見に行こうかと思ったがやめにして、お安ちゃんのほうに鞍替えしよう。


石井晏璃ちゃんを無事に見ることが出来たら、あの、3月11日の「サウンド・オブ・ミュージック」以来だ。晏璃ちゃんのグレーテルは、ドレミの歌の「ド」のいい方にちょっと特徴があって、おもしろかったのに(3月13日の舞台には、晏璃ちゃんだけが出てなくて、グレーテルは別の子だった…)。

(「サウンド・オブ・ミュージック」といえば、やっぱり村瀬由夏ちゃんがかわいかったよ。矢野遥菜ちゃんもかわいかったなぁ。矢野遥菜ちゃんを1回しか見なかったのは失敗だった)


リトル・エポニーヌ ↓
http://www.tohostage.com/musical/report/index.html
(あめり、ここねって、ひらがなだとお菓子みたいだ)