みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス


みいつけた!DVD第2弾

みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス」(日本コロムビア、2800円税別。67分)

出演:高橋茂雄熊田胡々佐藤貴史小林顕作三宅弘城


昨日の新聞に広告が出ていた。おもしろそうだね、このDVD。某ネットショップだと、2157円で買える。


そういえば、先週(6/23)、日本テレビの「スッキリ!!」で、聖亜ちゃんが天才子役として紹介されていた。気がつくのが遅くて、終わりの4分くらいしか見られなかったのだけど、せあちゃんだけでなく熊田家にカメラが入って、両親やここちゃんも映っていた(せあ&ここのお父さんは、44歳だって)。

これ。→http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/onews/2011/0623/index.html

せあここってさ、なんか、1コちがいには見えないよね。