わく


先日(6月14日)、何回か振りに、フジテレビの「グッドライフ」ってドラマを見たら、わく(湧久)がいっぱい出ていてよかったが、難病だったはずの男の子はなんだか元気になっていて、主人公(父親)のほうが病気になっていて、もうワケが分からん。

だいたい、このドラマ、主人公の息子が「わく」って名前で、主人公の子ども時代も「わく」だから、わくわくなんだけど、わざとだろうか?


それはそうと、今朝、

伝説の日本女性 青山光子の生涯〜感動のミュージカル「MITSUKO」〜

とかいうPR番組の再放送があったので、録画出来た。前回の放送のとき、録画をミスって録れてなかったので、切腹したくなったが、生きててよかった(笑)。