LIFEwork 第10号


少し前のこと。吉田里琴ちゃんの記事が載っているというので

「LIFEwork」第10号(1200円+税)
http://www.artcommunication.jp/lifework/

を買った。

吉田里琴ちゃんは、「未来の礎」というページで、見開き。
『実は運動が苦手なんです。』
『友達と図書館に行って、本を読むのが好きです。』
憧れの女優は『アンジェリーナ・ジョリーです。』

他には、「名バイプレイヤー列伝!」(六平直政中丸新将山下容莉枝。それぞれ見開き)など。


だけど、これ、よく分からない雑誌だなぁ…。書店で探しても、なかったし。体裁は、全ページカラーで、月刊の女性誌みたいな感じ。(変な宗教とか絡んでいる訳ではないよね?)

子役をピックアップする「未来の礎」というインタビューページは、この雑誌では4回目で、面白かったらバックナンバーも買ってみようと思っていたが・・・とりあえずは、やめておこうかな。


吉田里琴ちゃんといえば、今日(4月16日)と明日(17日)、ペットショップのチャリティーイベントで握手&サイン会をやる模様。
詳細は、→http://ameblo.jp/kouno-sunmarine/entry-10853700090.html

ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/