ボビー'S スタジアム 1/1


1月1日(土・祝)放送の、

「ボビー'S スタジアム」(テレ玉)
http://www.teletama.jp/bobby/


『ボビスタ的社会科見学』は、渡辺教具製作所で地球儀作りを見学。

劇団東俳から出演の4人は、

豊由直輝 小2 行ってみたい国は、アメリカ。(ハワイがあるから)
加藤綾香 小4 行ってみたい国は、インド。(首振って踊ったりする)
三井桃子 小6 行ってみたい国は、イギリス。(ロンドンの旧い街並みとかを見てみたい)
平本亜夢 中1 行ってみたい国は、フランス。(スイーツを食べたい)

4人とも2回目の出演(前回出演の北藤遼くんもそうだった)。

加藤綾香ちゃんて、おもしろいね。


この会社では、地球儀は、1年間に5万個ぐらい売れる。特注の地球儀のなかには何百万円もするものがある。大学や博物館用のものも作っている。

次回は、1月9日(日)の放送。