ボビー'S スタジアム 11/6


11月6日(土)放送の、

「ボビー'S スタジアム」(テレ玉)
http://www.teletama.jp/bobby/


『ボビスタ的社会科見学』は、さいたま水族館(羽生市)を見学。

劇団東俳から出演の4人は、

曽我瑞貴 小1 好きな魚はまぐろ(のさしみ)
橋本拓人 小4 好きな魚はサーモン
横溝みすず 小4 好きな魚はエンゼルフィッシュ
倉持聖菜せな 中2 好きな魚はサメ(かっこいいし、キャビアを食べたいから)


横溝みすず『水族館の1か月の水道代っていくらぐらいなんですかぁ』→水族館の魚は、水道水ではなく、井戸水(地下水)で飼育している。1日に800トン使う。

ヤマメにエサをやったあと、さいたま水族館探検ツアーに参加。角質を食べてくれるドクターフィッシュを体験。


今回の4人は、やけに楽しい取り合わせだ。

横溝みすずちゃんて、おもしろい子だね。曽我瑞貴くん、男の子なのに、髪にピン(パッチン)止めしてたじゃん!かわいい。