せいしゅうくんとみれなちゃんが最後の出演


月〜金曜、夕方のニュース「Nスタ」(TBS)

『森田さんのとことん天気』シーズン2
http://www.tbs.co.jp/kids/kids_tv/toko_ten_top.html

にレギュラー出演していたせいしゅう(10さい)くんとみれな(9さい)ちゃんは、今日(9月24日)の放送が最後の出演だった。

来週まで出るかと思っていたので、普段どおりに「とことん天気」のところしか録っていなかった。幸いにも、リアルタイムで視聴していたので、番組の終わりでの、ふたりのあいさつを見ることは出来たけれど。

せいしゅうくんとみれなちゃん、かわいくてよかったのに。さて、来週からは、どんな子が登場するだろう…


浦上晟周(1999年11月23日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

黒澤美澪奈 (2001年5月22日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/

            • -

関連のエントリー
せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail

せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表(9月)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100831/p2