木村真那月ちゃん


24時間テレビ ドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/


みぽりんのえくぼ」スタッフブログで、
(http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/blog/)

木村真那月ちゃんのオーディションのときの様子が紹介された。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/blog/2010/08/20/

まだ芸歴の少ない真那月ちゃんでしたが、スタッフは皆気になっていました。前にも少し書きましたが、真那月ちゃんは本物のみぽりんに少し似ているんです!「このドラマのみぽりん役にもハマっているし、真那月ちゃんの魅力に掛けよう」」ということで、みぽりん役は真那月ちゃんに決定しました!

とのこと。

少しというより、ずい分似ていると思う。原作本の写真のみぽりんと木村真那月ちゃんは。


セーラー服
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/blog/2010/07/20/

愛菜と真那月
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/blog/2010/08/02/


[追記]
木村真那月プロフィール(テアトルアカデミー)

http://www.theatre.co.jp/news/2010082301.html