せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表(8月)


月〜金曜、夕方のニュース「Nスタ」(TBS)

『森田さんのとことん天気』SEASON2
http://www.tbs.co.jp/kids/kids_tv/toko_ten_top.html


以下は、せいしゅう(10さい)くんとみれな(9さい)ちゃんが、森田さんが出題する3択問題に正解したか、しなかったかの星取表。8月分(※8/2放送〜8/27放送分まで)


浦上晟周   8/2(月)× 3(火)○ 4(水)○ 5(木)○ 6(金)×

黒澤美澪奈 8/2(月)× 3(火)× 4(水)○ 5(木)× 6(金)○


浦上晟周   8/9(月)× 10(火)× 11(水)○ 12(木)○ 13(金)○

黒澤美澪奈 8/9(月)○ 10(火)× 11(水)× 12(木)× 13(金)○


浦上晟周   8/16(月)休 17(火)休 18(水)休 19(木)休 20(金)休

黒澤美澪奈 8/16(月)○ 17(火)× 18(水)○ 19(木)○ 20(金)○


浦上晟周   8/23(月)× 24(火)○ 25(水)○ 26(木)× 27(金)×

黒澤美澪奈 8/23(月)休 24(火)休 25(水)休 26(木)休 27(金)休


浦上晟周 (1999年11月23日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

黒澤美澪奈 (2001年5月22日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/


※8/3(火)のみれなちゃんは、カチューシャが「うさみみ」。

※8/4(水)から、せいしゅう&みれなの『夏休みとことん体験!』がスタート。せいしゅうくんとみれなちゃんがいろいろなところへ出かけて行くコーナー。8/4は、品川アクアスタジアムでのエサやりと、イルカショーのトレーナー体験の模様を紹介。

※8/5(木)の『夏休みとことん体験!』は、箱根の星の王子さまミュージアム。せいしゅうくんとみれなちゃんが、折り紙ヒコーキ教室を体験。

※8/6(金)の『夏休みとことん体験!』は、せいしゅうくんとみれなちゃんが、筑波山へ山の気温を測りに行った。ふもとでは、33度(午前11時)。山頂に着くと、25度(12時30分)だった。

※8/10(火)の『夏休みとことん体験!』は、東京墨田区の本所防災館へ。せいしゅうくんとみれなちゃんが、風速20メートルの雨風を体感。

※8/13(金)の『夏休みとことん体験!』は、せいしゅうくんとみれなちゃんが、東京タワーへ。東京タワーを階段で上ってみよう。大展望台まで150メートル、600段を昇りきると、『昇り階段認定証』がもらえる。夏休みは、8/31まで実施。

※8/16(月)は、せいしゅうくんがお休み(夏休み)。
※8/17(火)も、せいしゅうくんは夏休み。
※8/18(火)も、せいしゅうくんは夏休み。
※8/19(木)、せいしゅうくんは夏休み。
※8/20(金)、せいしゅうくんは夏休み。


※8/23(月)は、みれなちゃんが夏休み。
※8/24(火)、みれなちゃんは夏休み。
※8/25(水)、みれなちゃんは夏休み。せいしゅうくんがひとりで、サンシャインシティの「ウルトラマンフェスティバル」へ。
※8/26(木)、みれなちゃんは夏休み。
※8/27(金)、みれなちゃんは夏休み。

            • -

関連のエントリー
せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail

http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100713/p4(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 7月)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100604/p2(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 6月)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100503/p3(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 5月)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100407/p1(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 4月)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100331/p2(「Nスタ」のせいしゅうくんとみれなちゃん)