ことのみ児童合唱団第1回コンサート(続報)


4月に書いた(http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100414/p3)、

ことのみ児童合唱団 第1回演奏会

についての、補記的なエントリーとして。


「ことのみ児童合唱団 第1回コンサート」

8月6日(金)、きゅりあん(品川区立総合区民会館)小ホール
  http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

 昼の部   13時30分開演
 夕方の部 17時00分開演

 全席指定 2000円


第1部 森のJOMOカップ受賞作品、「愛する歌」より、日本の唱歌メドレー、他
第2部 くまのがっこう ミュージカル「ジャッキーのたからもの」


くまのがっこうスペシャルサイト
http://bears-school.com/special/

に、「ことのみ児童合唱団 第1回コンサート」で上演する「ジャッキーのたからもの」の稽古の様子が紹介されている。
http://bears-school.com/special/musical/

それによると、ジャッキー役は、昼の部が清水千紗子さん、夕方の部が桐谷美音さん。

くまのがっこうのくまのこは12ひきいて、ただひとりの女の子がジャッキーなのだと。




そういえば、「グレイ・ガーデンズ」で黒沢ともよちゃんが演じた、のちの大統領夫人がジャッキーといったね。ジャクリーン。


くまのがっこうミュージカルって、おもしろそう!…けど、8/6〜8/8というのは、ものすごぉくいろいろな舞台が重なっていて、どうしようか、と思う。