「ANJIN〜イングリッシュサムライ」が見たいけれど・・・


先日、「おくりびと」を見に行って、坂口淳くんが出ているのを見て、そうだ、東劇で舞台「ANJIN イングリッシュサムライ」が上映されるから、見たいな(坂口淳くんと平澤慧洸くんのダブルキャストだから、どちらが出ているかは分かりませんが)、と思ったが、東劇の上映時間を調べたところ、

6/5〜6/25までで、各日とも、18時40分上映開始(予告なし、本編から)〜21時55分(54分?)終映。途中休憩1回あり。日本語字幕付。

とのこと。

…時間が遅過ぎるよ。


東劇のあとは、首都圏だと、6/26〜7/9まで、MOVIX亀有での上映があるからそれを待ってみようかな、と。


公式ページによると、
http://livespire.jp/movie/anjin.html
『本編184分 休憩1回』だから、東劇のタイムテーブルに照らすと、休憩は10分ほど。


(この舞台、劇団ひまわりのサイトに出ていた情報だと、子役はワンステージで3役やったのだよね)