きょうちゃんとみれなちゃん


明日(5/6)の夕方の「Nスタ」(TBS)で、

今日(5/5)、ラフォーレミュージアム原宿で行なわれたファッションショー「BANDAI presents ちゃおガールコレクション」の様子が紹介されるとのこと。

「ちゃお」のホームページを見ると、
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/
ちゃおガール総出演とあって、三吉彩花武藤彩未、増永雪乃、田口華飯田來麗、布施柚乃、金井美樹、堀内まり菜、野津友那乃杉崎寧々小田彩美の名前が出ている。

今日(5/5)の「Nスタ」でも少し取り上げられていたが、そこでは、島ゆいかちゃんのほか、『森田さんのとことん天気』でおなじみだった岩崎響ちゃん、現在レギュラーの黒澤美澪奈ちゃんも出演したと、話題になっていた。

4/27の『森田さんのとことん天気』で、ゴールデンウィークの予定を訊かれたみれなちゃんがファッションショーみたいなのに出るといっていたのは、これのことだったのだね。


ところで、ちゃおガールって、アミューズの独占なの?「ちゃおガールコレクション」にはボーイズも出演していたが、男子もそうなのかな…


[追記]
5/6の放送では、岩崎響ちゃんと黒澤美澪奈ちゃんがスタジオに登場したが、すっごい身長差だった。

            • -

せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA%A4%C1%A4%E3%A4%F3&type=detail