インディゴの夜


伊藤綺夏ちゃんが出るというので、録画しておいた帯ドラマ

インディゴの夜」(フジテレビ)
http://club-indigo.jp/

を見た。

といっても、このドラマ、火曜日〜(翌週の)月曜日までの5回でワンエピソード(1週間分)になっているらしく、1月26日〜の第4週は、まだ1回残っているのだが。

ドラマのなかで祐梨亜(伊藤綺夏)が着ている服は、伊藤綺夏ちゃんの普段のイメージに近いような気がする。

伊藤綺夏ちゃんというと、どうしてもセイバンのCMや「まるまるちびまる子ちゃん」のイメージだけれど、たまに私服の写真が出ているのを見たりすると、「天使のはね」ルックやまる子とはちがって、もっとボーイッシュな雰囲気だよね。