パソコンがとっても不調


先日来、パソコンの具合が悪く、昨日(1/19)は、とうとう全く動かなくなってしまったのですが、その後、思いがけず復活して、いまはまだ命脈を保っているものの、今後は、どうなるか分かりません。

こんなことを書いているよりも、バックアップをとったほうがいいという気もしますが・・・さような訳で、今後、ブログ他の更新が滞る可能性があります。この端末が使えなくなると、メールの返信(読むことも)が出来なくなりますし、コメント対応も難しくなりますので、あらかじめその可能性も予告しておくものです。

どうしても、という場合は、携帯電話でネットは出来ますが、不慣れでもあり、特に緊急性のある場合以外は、ケータイを使ってのエントリーはないと思って下さい。

パソコンは、近日中に、なるべく廉価のものを購入する予定です。土曜日に家電量販店のチラシが入りますから、それを見て考えます。

ということで、どうなりますやら…(もう少し、だましだまし使えるかな?)。