劇団四季が、フリードリッヒとクルトを募集


劇団四季が、「サウンド・オブ・ミュージック」東京公演に出演する子役のうち、「フリードリッヒ」役と「クルト」役を募集、オーディションを行なう。
http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008023.html



【応募資格】
(1)性別  男子
(2)年齢  10歳以上(小学校4年生以上)
(3)身長  135cm〜150cm
(4)ボーイソプラノ(声変わりしていないこと)

締切りは、2009年12月14日(月)15時必着

書類審査の上、2009年12月23日(水・祝)に審査の予定


ボーイソプラノ』という条件がついているが、フリードリッヒはボーイソプラノが見せ場だものね。

(劇団スイセイ・ミュージカルみたいに)フリードリッヒは小柄な女優さんの可能性もあるのかな、と思っていたが、東宝と同様に(リーズル以外の6役)はちゃんと子役が起用されそうだ。

男の子しか募集しないということは、女の子の4役については、すでにジュニアクラスの子たちで行ける見通しが立っているということかな。


「ドリーミング」に出ていた子たちは、出演者として名前をさんざん入力したので、舞台で見ていない子も、すっかり名前になじんでしまっているから、もはや、他には替え難い。




いつもながら面白い、浅利慶太氏のインタビュー
 →http://www.shiki.gr.jp/interview/